ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デュエット | main | おかしの魔女 >>
2015.09.21 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.19 Saturday

くりむがん




くりむがんさんかわえー くりむがんぎじぎじしてたんですけど 全然だめだ・・まとまらない・・

とってもとってもイケメンな子にしたい・・(^o^三^o^) でものののセンスだと無理そうです


クリムガン擬人化ってどうしてもギガイアス擬人化に見られそうな気がする・・・・
てか配色が・・似すぎていると思うんだ・・・ 角とか・・・うん・・・



追記からコメント返信ですー(`・ω・´)

 

 


>楓さん

こんにちわです!!
毎度毎度返信遅くてすみません…;;

まじですかwwww気絶wwww私もかいてて髪長そう!!とか思ってました(ω^^)
アホ毛大好きですみません(^○^三^○^)

経験値1.5倍は嬉しいんですが育てすぎると言うこと聞かないのが痛いんですよねー(´・ω・`)

もう世界がようじょで埋まればいいと思います
ようじょ可愛すぎてつらいです    もっとようじょが増えれば良いのよ…!!!

うちのミカルゲはNOTようじょですよ(^○^三^○^)女子高生レベルです(^○^三^○^)

それではコメントありがとうございました!!



拍手


>すみませんののさんとカラオケ行く夢見ましたののさん神ってました(`・ω・´)

ナ・・ナンダッテーーー!!!!!!!!私も見たかったあああーーあーー!!!!!
KAMIってたって・・・えっえっどういうことなの・・あっ・・さすが夢・・・!
ドリームパワーってすさまじいのね!すばらしい!!!
2015.09.21 Monday

スポンサーサイト

コメント
返信有難う御座います
遅くてもいいですよ!気長に待ちますので。

ホワイト買ったらまずエンディングまで進めます(`・_・´)
そうするとポケシフターも通信交換も解禁になるんだ…!!

やはり[Lass]の時代ですかここも…
面白いので毎回来ます!(もう来てるだろ

それで、ホワイトを買ったら

ブラックは「孵化」
ホワイトは「育成」

が中心になると思います
ホワイトは同じものを最初から最後まで進めたくないので中古で買います(
通信交換は他の地方のポケモンも連れてきますので。

そういえば、ブラックでドイツ産のチュリネを頂いたので
まずはそれで国際結婚をしてみます(`・_・´)

ここまで、1日目は34個、2日目は40個、3日目は30個とやって104個割りました

ののさんは、「リセットしてやっている」そうですが、どのような方法でリセットしてやっているのでしょうか?

大体で良いのでお願いします;
  • 2011.03.21 Monday 11:04
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR